【提供・実施開始】新型コロナウイルス感染症に特化 医師オンライン健康相談&セルフチェックツールを無償で提供

 

全国建設教習トレーニングセンター®です。


新型コロナウイルス感染症による経済や消費への影響が拡大する中、各施設においても感染予防・拡大防止の取り組み、そして新たな業態への挑戦などにより需要を回復させる取り組みが求められています。


受講生の中で、「教習所としてどんな対策をしているのか知りたい」


また、施設運営側として「自社の取り組みが十分か不安」、「不特定多数の受講者を相手にし当社で働く社員、スタッフが安全に業務に取り組み、安心して生活を送ることができるか不安。」といった声を多くお聞きします。

 

そこで全国建設教習トレーニングセンター®では、新型コロナウイルス感染症の対策として、8月1日からコロナ検体検出キット(セルフチェックツール)を販売開始しました。



Chekmed 9,800円(税込) 3ヶ月プラン

新型コロナウイルス感染症に特化

医師オンライン健康相談&セルフチェックツール



※参照:https://chekmed.net/


お申し込み時に各会社、受講生に、任意ですが購入して頂くように案内をしています。


自らが自覚症状が無くても感染していたことが発覚するケースや、自分自身の健康状態をチェックしたかった方が手軽に利用できる等の効果があります。


より受講生及び加盟店様が安心して資格を取得できる環境と、

他教習所との差別化を全国建設教習トレーニングセンター®では提供していきます。


購入をご希望の方は、お気軽にお電話やお問合せフォームよりお問合せ下さい!