【夏休みの学生向け(高校生・大学生)】ショベルカーの資格を取って、就職を有利にしませんか?

 

こんにちは!夏の暑さもより一層ましてきました。

現場では適度な休憩と水分を補給して、安全と健康第一で作業をお願いします。


そんな中、本日は夏休みの高校生や大学生向けのブログです。


各都道府県によって夏休みのスタートの時期や期間は様々ですが、

最近、夏休みに入られた学校が増えてきましたね。


1ヵ月近く休みのある期間は、学生の間しか基本的にはないので、ぜひ楽しんで下さい。


ただ就職活動が控えている高校生、大学生にとっては、楽しむだけではなく、自分のスキルアップにつなげられるチャンスでもあります。


そんな夏休みに、ショベルカーの資格を取得してみませんか?

全国建設教習トレーニングセンターでは、学生向けに夏休みを利用して重機の資格取得を応援します!!

 

  

ショベルカーは現場作業の花形重機です。

実務に活かせる事間違いなし。


ショベルカーの資格を取得出来るのは「小型車両系建設機械(整地等)特別教育」 という講習になります。


機体質量3トン未満と運転できる機械の大きさに制限はありますが、ショベルカーの運転が出来るようになります。

 

※ただし満18歳未満の方々は資格は取得出来ますが、満18歳を超えてからではないと、資格効力が発揮されませんのでご注意下さい。


小型車両系建設機械(整地等)特別教育は、実技があり実際に機械を運転しますので、今まで経験出来なかった体感を味わえると思います。


自分の将来と、ひと夏の想いでに、小型車両系建設機械(整地等)特別教育を。

 

満16歳以上の方なら学生に限らず受講可能ですので、お気軽にご相談下さい。

 

 さらにこの小型車両系建設機械(整地等)特別教育の資格取得後、運転(満18歳以上の)実務経験が3カ月以上を経過すると、次は大きさの制限のないショベルカーの運転が可能な資格取得へチャレンジする事が可能です。


今を頑張ると、将来のチャンスが広がり、大きなものを掴みとれます。


是非この夏、ショベルカーの資格を取得して下さい。



★近くの教習所を探す★

https://zenkenkyo-tc.com/training



----------------------------------------------------------

★全国建設教習トレーニングセンターでは全国各地でFC店を募集しています。★


建設業界は仕事に波が生まれやすく、

職人や重機を遊ばせてしまう閑散期が出てしまいます。

その空いている時期に資格取得の為の教習所を自社で開催する事が出来ます


リスクが無く、講師として教える立場になる為、自社の安全面での意識も向上します。

また、生徒様としても、現職の職人が講師として教えてくれるので、教科書の内容には無い、リアルな指導を受けられる事で非常に好評です。


まずは既存の設備でどれくらい収益が見込めるかどうかヒアリングだけも可能になりますのでお気軽にご相談下さい。


■連絡先

TEL:0465-42-9885

メール:info@zenkenkyo-tc.com


■FC加盟店募集について

https://zenkenkyo-tc.com/members


■応募フォーム

https://zenkenkyo-tc.com/entry


■建設メディア 施工の神様に掲載されました!

https://sekokan-navi.jp/magazine/27780


----------------------------------------------------------